ドリムよ、永遠なれ

ただのロンプの備忘録

ロンジュンくんヌンまじでチャルセンギョッタです

↑何も伝わらないウソみたいなタイトル




2023年09月14日
ISTJ リリイベにて ロンジュンくんとご対面させていただきました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





日本のイベント系って数打ちゃ当たるとかそんなの存在しなくて(本当に)いくら積んでも当たらない時は当たらないし 本気(マジ)の運ゲーすぎるので基本応募しないタイプの人間なんですけど、1次の当落日「え、これ外れた人いるん?」ってぐらい当選ツイートで溢れてたので(えー!こんな当たるなら投げてみればよかったー!!)と激しく後悔したわけです...


でもこういうのって大体1次でほぼ枠埋めて、私みたいな(応募すれば良かったー😭)ってオタクに2次で戦わせるための戦略だったりするんですよ....(考えすぎ)


なので2次も見送りかな..なんて思ってたのに
気付いたら " 注文完了 " の文字😸
特に期待せず「当たればいいな〜」ぐらいの気持ちでお渡し会1枚、対面1枚で挑んだ結果....












【重要】厳正なる抽選の結果、ご当選となりましたのでここにお知らせいたします。






……⁉️⁉️⁉️





え?なに?どういうこと?
私がロンジュンくんとご対面......??
いやどういうお笑い...??


まじで何が起きてるのか全然分かんなかったけど
厳正なる抽選の結果ご当選したみたいです
(信じられ無さすぎて他人事)










ということで手に入れた
ロンジュンくんとご対面
という夢の切符
終わった今でも信じられないです。シンプルに。







全然実感ないまま時は流れ、ついに迎えた当日.....




この日のためにQoo10のメガ割で
スキンケアを買い揃え(皆さん何買いました?)
毎日念入りにスキンケアして、パックして、ビタミン飲んで....と2週間みっちり作り上げてきたおかげで最高のコンディション涙


万が一当たった時のために..とカット・カラー・トリートメントのフルコースも済ませ、17日のNATIONのために買った服を急遽ここでも着る事にして、もう何もかも完璧🤦🏻‍♀️
もはやここまで来ると最初から当てる気だったでしょ?と疑うレベルですが念には念を...と普段めちゃくちゃPのくせに現場となると最強に段取り良くなるあたり、我ながら最高にオタクだな〜と実感しました😸



www.qoo10.jp
ちなみに今回買った中でコレがすっごくよかったので
リンク貼っておきます🍓







準備しながらもお家出てからも全然実感湧かなかったのに、最高にいい天気を車窓から眺めてたら(こんな綺麗な空の日にロンジュンくんと会えるなんて.....🥲)とFが爆発して京王線で感極まる限界オタク。





今回は1人で参加したのですが、現場はいつも友だちと一緒のため流石に心細く、飛田給駅から会場までドヨンペンのお友だちと電話しながら徐々に込み上げる緊張を紛らせました(ありがとう🥺💖)





会場は味スタ目の前の武蔵野の森 総合スポーツプラザだったので、3日後にはまたここ来るのか〜とか、フラッグまだ飾られてないな〜とか考えながら入場開始を待ち、いよいよチケットを見せて中に入ると各メンバーの待機列とBroken Melodyが流れるモニターが...🥺



ここで急に実感湧いてきて立ち尽くすオタク。
もう並ぼうか迷ったけどまずはお手洗いに並んでメイク直しへ直行(大事❗️)




いざ覚悟を決めて待機列に並び、本人確認を済ませて待っていたらスタッフさんから
もしかしたらこの後メンバー全員でご挨拶する..かも!」と告げられ会場内大盛り上がり(ちょっと盛った。そこそこな悲鳴ぐらい。確か)


その10分後くらい?に7人揃って登場してご挨拶🥹
待機列は右から年齢順に並んでいたのですが、大阪はマークの列側から登場していたのに対して今回はちぃくんの列側から登場しました!
もちろん私はロンジュンくんの列に並んでるため正直遠くてよく見えなかったけど、お城のバルコニーから民に挨拶してる7人の王子の図だったからそれはそれでとても良かった。


一人一人挨拶してくれたのですが、もうそりゃすごい盛り上がりなのでメンバーも思わず「コンサートみたいですね(ニュアンス)」と一言。
ジェノが「なんか一曲しなきゃいけない気がする」と言ったもんだからすかさずマークが「してください」と無茶振り。それに瞬時に対応してpuppy(?)をちょっと踊ってくれたジェノを見てアイドルやな〜しました(それはそう)





そしてついに.........








(後ろに並んでて仲良くなった中国人のお姉さんと😽)







も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんっっっっっっっっっっっとにかっこよかった❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🥲🥲🥲🥲🥲🥲





本当に同じ人間......❓❓❓(いやマジで)
なんかもうなんて言ったらいいかわからない
言葉じゃ伝えきれない圧倒的オーラとかっこよさ
そして何より❗️❗️🥲🥲🥲
すごくいい意味で今まで見てきたロンジュンくんと全く違くてビックリ。実物の方が遥かにかっこいいし、あのかっこよさと美しさは写真や動画なんかじゃ到底おさめきれないものなんだと実感🤦🏻‍♀️


フォルダ漁って近い写真探そうと思ってもどれも違くて「違う!こんなんじゃない!もっとかっこいいのに😭😭」と私が悔しくなる始末。オタクの私がこうなんだから当のご本人は一体どんな気持ちなのだろうか........





具体的にご尊顔の感想を述べるとすると

目鼻立ちがほんっっとにしっかりしててお鼻が綺麗
ほんとに이목구비 주차 잘했다(目鼻立ちの駐車が上手い)って私はよく言うんですけど、あんな米粒ぐらいの小さいお顔なのにあるべき場所に綺麗に収まってるのが本当に不思議。

目がとっっっっってもキラッキラでうるうる🥺(←これよりうるうる)
ガラス玉みたいにキラキラしてた。
ロンジュンくんの目には宇宙があります。
あと今までそこまで目が大きい印象って正直なかったけど、実際目しか見えないぐらいすごい大きい。ほんとに目の印象が1番強いし、仲良くなったお姉さんも同じこと言ってた。

お肌もマジでめっちゃ綺麗
バカみたいに忙しいのになんでそんな綺麗なお肌保てるの🥲えらいよ🥲
もうきめ細かいどころの話じゃなくて、ツルッツルのツヤッツヤ...今日メイクノリ悪いとか絶対ないんだろうな..とか一瞬のうちに考えるぐらいマージでツルツルでしたもはや笑えてくる😸
ロンジュンくんのお肌ってシルクかなんか??って思いましたね。本気で。






あとこれだけは声を大にして言いたい





ロンジュンくんめっちゃ男の子だった❗️❗️❗️❗️






えどう言う事こと?ってなりますよね、わかる。
ロンジュンくんは人の形した天使だと思ってたし、
1口サイズだと思ってたし(食べようとすな)
この世のかわいいofかわいいじゃないですか?
正直問題。
あと他の6人に比べたら線が細くてちょっと華奢な感じするし...オッケカンペロンジュン〜って揶揄われるぐらいだし...NCT公式キヨミだし...



な❗️の❗️に❗️



実際思ってた323倍肩幅広くてしっかりしてたし、バーカウンターとかにあるようなちょっと高さのある椅子に軽く座ってたとはいえ、私(推定165)より大きかったし....なんかすごいちゃんと男の子で全ておしまいになりました🪦






そして実はもう1つおしまいになってしまった決定的ポイントが________







ありえない美貌と「잘생겼다」って表現がほんとにピッタリなかっこよさ、そして輝く瞳に気を取られすぎて(名前呼んでもらいたいな...)なんてエゴの塊でしかないオタクの欲望は気づけば微塵も無くなってて、事前にこれだけは伝えたい🥲って思ってた言葉を伝えて消え去ろうとしていた矢先。









一応作っとこうと思って用意してた名札を見て







「◯◯ありがとごじゃいま〜す☺️」
(この上ない超激ヤバ爆イケ𝑽𝑶𝑰𝑪𝑬)















え.......❓❓




(聞き間違い...?今私は何を聞いたんだ....?幻聴.....?)と色んな考えが一瞬で頭によぎって想像もしなかった出来事にパニック。おかげで記憶ほぼ飛んだ(すぐ人のせいにする)

しかも私が話し終わった後にこれですよ🤦🏻‍♀️
まるで私のメッセージに対する返事かのよう(言わせとけ)


え、ねえどこまでチャレドルなわけ⁉️⁉️⁉️⁉️


衝撃すごすぎて呆気に取られてたらいつの間にかブースの外いるし、受け取った記憶まじでないのに手元にはちゃんとポスカあって「なんであんの⁉️」とか意味わかんない事言いながら中華お姉さんと死ぬほど笑いました。







あともう1つ印象に残ってるのが、1人1人と目を合わせて微笑みながら「ありがとごじゃいます😊」してた姿........世の中にこんなにもイケメンで다정한男って他にいるの⁉️⁉️⁉️いねーよな⁉️⁉️⁉️
あと何も言ってない私に対してもこれなんだから、名札作ってた人にはみんなお名前呼んでくれてたんだろうね🥲(マジでチャレドル。天使。)


なんかもう本当にこんなにかっこよくて美しくて優しくて愛おしいなんて存在が奇跡すぎる。列並んで待ってる間次から次へと「かわいいいい🥹💖」って悶えながら出てくるロンプも可愛かったし、今ここに並んでるオタクみんなロンジュンくんのこと世界一好きなんだよな..って考えたら私が幸せすぎて泣きそうだった(Fすぎるオタク)
日本にもたくさんロンジュンくんのことが大好きで、大切でたまらない人がいるってことが今回のイベでも伝わってくれてたらいいな....と思うばかりでした🥲









イベント後は仲良くなった中華お姉さんと会場からすぐのラーメン屋さんに移動して、今日の感想やら何やら4時間ぐらい語り合い(つい1時間前に知り合った人)最終的にはロンジュンくんって本当に最高のアイドル😭😭って2人で泣いたのも控えめに言って最高だった。

このお姉さんはウィヤンの頃からドゥプらしく、当時の色んなお話もできたし、同じロンプとしてのもどかしさとか色んな感情も共有できて本当に有意義な時間だったし、改めてロンジュンくんのオタクであることが誇りに思えたと同時に、そう思わせてくれるロンジュンくんのことがもっともっと大好きになりました。


(オタク恒例の예절샷。話すのに夢中なので雑)

📍らぁ麺はやし田 味の素スタジアム

ここのラーメンほんっっとに美味しかった!!!!
お店も広いし綺麗だし居心地よかったです!!
また味スタ付近行く事になったら食べたい🥹🍜









とこんな感じでレポと呼んでもいいのかわからないぐらい自己満でしかないレポでしたがいかがでしたでしょうか🤧書きながら色々思い出してみてもまだ全然実感ないし...でもこの目で見た記憶はあるし...何より手元にポスカあるし...1週間ほど経った今でも不思議な感覚です。もしかして全部夢でこれ書いてる今も夢だったりする...❓(IN A DREAM) (やかましい)








とにかく、こんなにも身に余るような夢みたいな時間を過ごせて本当に幸せでした🥲
過去に好きだったグループのリリイベとか接触イベは何度か行ったことあったけど、それが推しだったことは一度もなくて。だから念願の推しと対面、それもまさかロンジュンくんで叶えられるなんて....生きててよかった。生まれてきてよかった。ママ産んでくれてありがとう。()






間違いなく今が私のオタク人生においてのGolden Ageです💫








素敵な想い出をまた1つくれて本当にありがとう!!
ロンジュンくんが幸せだったら本当にそれだけで十分だし何も望まないから、いつもロンジュンくんが私たちにくれるもの全てがあったかくて綺麗なように、ロンジュンくんの周りも綺麗であったかいものだけで溢れますように。
ご飯たくさん食べて、ふっかふかのお布団でゆっくり眠れますように🛋️






次は10/4のインガで会おうね🫶🏻💚















🌱過去のレポ
yellow-dream.hateblo.jp





p.s. 世界一遅いアンコンレポとNATIONの参戦レポも書いてるところなので、よかったらそちらもぜひ見てください🤧